mame

 

27coffee.jp

 

本日のお買い物。コーヒー豆。

 

新潟に来てからは近くにさっと買いに行けるコーヒー屋さんがないため、

ネットで豆を買うことが多くなってきてます。

新潟にないわけではありませんが、50㎞程離れているのでさっとはいけない。

 

そこでいろんなとこの豆を買ってますが今回は神奈川県藤沢市辻堂にある

「27 Coffee Rosters」さんの豆を購入しました。

実店舗は1度だけ行ったことがあり、近くには湘南T-SITEがありました。

今回はケニアの豆を買いました。ケニア大好き。

 

まずはやい。今日頼んで明日来ますからね。

11時までに頼むと即日発送だそうです。素晴らしい、、

あとクオリティが高いです。おいしいです。

ここはホンジュラスの豆が多い印象がありますが、今はどうなんでしょうか。

おまけですが、手書きの御礼の文章が入ってます。やっぱり少しうれしいですね。

 

明日届くのがすっごい楽しみです。