suki


【Official Music Video】ZORN / Letter (Prod.by EVISBEATS & Kazuhiko Maeda) ℗2016 昭和レコード

 

最近の好き。

元々hiphopは聞いてなかったけど、

Creepy Nutsオールナイトニッポン0」の影響で

ちょくちょくきいてます。いろんなひとを。

www.allnightnippon.com

 

そんな中で先週の放送であった、

ZORNの「Letter」という曲にどはまりしてます。

簡単に言うと、父から娘に贈る歌。

正直、ZORNさんていう人はそれまで知らなかったので、

どういう人なのか、どういう家族を持っているのかを

まったく知らなかったです。

 

そんなんしらんくてもいちいち響いてくる一言一言。

こんなお父さんになりたい、こんなことを言えるようになりたい。

とりあえず黙って聞くのがベスト。

 

やっぱりいろんなこと知って、

「うわこれめっちゃええやん」

ってなるの楽しいなぁ、、、